N様 ボクスターGTS H&Rダウンサス取付
またまた更新遅くなりまして申し訳ございません、、
今回のご紹介はボクスターGTSへのダウンサス取り付けです。
N様いつもお世話になっております。
![](https://bz0964.jp/wp-content/uploads/2021/10/無題.png)
ではでは早速リフトにあげまして、、
![](https://bz0964.jp/wp-content/uploads/2021/10/image.png)
ショックを取り外して純正SPRG→ダウンサスに入れ替えるわけですね。
![](https://bz0964.jp/wp-content/uploads/2021/10/image-1.png)
スタビを緩めてナックルからショックを抜いて、、(ロアアームも外せばよかったと反省、、外すものは外しましょう、、)
![](https://bz0964.jp/wp-content/uploads/2021/10/IMG_0877.jpg)
あとはスプリングの入替ですね。
![](https://bz0964.jp/wp-content/uploads/2021/10/IMG_0879.jpg)
スプリング自体の自由長はあまり変わりませんが、純正とは巻きのピッチが違いますね~
あとは組付けていくだけです!
そして完成後の写真は撮影を失念、、
またご来店の際、お写真とらせてください(´;ω;`)